忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/21 [PR]
no text
2009/01/12 Away ft.Sean Garrett
Enrique IglesiasのAwayという曲 日本に帰っているときに見ていたスカパー!のAXNというチャンネルで何度かPVが流れていました 結構好きかも YouTube 埋め込み
2009/01/01 あけおめ
あけおめ~ 今年もよろしく ただそんだけ。 今年は配信本格的にチャレンジしたいなぁ やるとしたらFPSゲーかFS、ぼく管かなぁ
2008/11/20 GMの迷発言
なんかGMがすごいことを言ってるらしい
2008/11/04 iPhone
とある芸能人がiPhoneを猛烈に批判してるらしい
2008/11/02 デスクトップを晒しましょうょ
某hamaさんから回ってきたからやってみる まぁMixiでやるべきなんだろうけどMixi上じゃ書いてないからこっちで。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Away ft.Sean Garrett

Enrique IglesiasのAwayという曲
日本に帰っているときに見ていたスカパー!のAXNというチャンネルで何度かPVが流れていました
結構好きかも

YouTube

埋め込みはNGみたいなんでURLで勘弁してくださいな



CRJについても写真とかまとめてそのうちアップしますね

PR


あけおめ

あけおめ~
今年もよろしく

ただそんだけ。
今年は配信本格的にチャレンジしたいなぁ
やるとしたらFPSゲーかFS、ぼく管かなぁ


GMの迷発言

なんかGMがすごいことを言ってるらしい

価格.com 自動車保険


つづきはこちら

iPhone

とある芸能人がiPhoneを猛烈に批判してるらしい


つづきはこちら

デスクトップを晒しましょうょ

某hamaさんから回ってきたからやってみる
まぁMixiでやるべきなんだろうけどMixi上じゃ書いてないからこっちで。


つづきはこちら