忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっちまった

車、マツダのデミオなんだけど注文書控えが手元に・・・
ちなみにグレードはSport
1500ccのエアロ付きモデル



MTとATが選べるんですが、MTは運転できないんでATを選択
ATとは言ってもパドルシフト付きなんでMTもどきみたいなやつ
クラッチいらないMTです


納車は10月中旬
車庫証明とか出すのがめんどくさい・・・w

あ、あと駐車場借りてきました
\6000-

車って買うまでに意外と金掛かりますね・・・

PR

この記事に対するコメント

無題

維持にもかかるぞい!
とはいえ、おめでとう。たけちゅーさん俺を乗っけて温泉ツアーだな!

【2009/09/29 20:49】rj #8dec2604ed(URL)[編集]

無題

>車って買うまでに意外と金掛かりますね・・・

いやいや、買ってからもお金は掛りますよ。
駐車場代、ガソリン代、保険料、税金等など。
新車の内は、アクセサリー等にも。
カーショップを見て歩くのが楽しくなります。
正に金食い虫ですよ。

しかし、ないとさびしいので、手放せません。
事故には十分注意して、良きカーライフを満喫してください。

【2009/10/07 14:46】ROLEチカ #52888440e0()[編集]

無題

>>rjさん
いぁいぁ
駐車場月6000円、ガソリン代は会社から出るんで良いとして、保険が年間10万円程度、税金は年当たり4万程度
ほかにもオイル交換を最低でも半年に一回・・・(Mobil1?w)
金かかりますなw

>>ROLEチカさん
ですよねー
ホイールとかスタッドレスもほしいんで買おうか悩んでますw
スキーにもいくんでキャリア買ったりと軽く20万程度のものがほしいです
物欲の塊です

【2009/10/07 20:29】Bird #29450eae64()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL