忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/21 [PR]
no text
2009/03/06 マイルの貯め方
海外旅行など行くと大抵の人は飛行機を使うはず 飛行機を使うと距離に応じてマイルと呼ばれるポイントが貯まります ちなみに、マイルを貯めていくと無料航空券と引き替えられたり、手持ちのエコノミークラスの
2008/08/12 ファイナル
とりあえず2科目分のファイナル終了
2007/07/12 新生銀行
俺も受信できる親のメールアドレスに新生銀行を騙ったメールが来た ちなみに俺が受信するとサーバーから消す設定にしてあるから親はこのこと知らないと思う 内容怪しすぎです 内容はこんな感じ↓
2007/07/05 スペックまとめ
たまに自分でも何使ってるのか分からなくなるから備忘録としてまとめてみる 本体 CPU:Athlon64X2 4600+(Socket939) CPUクーラー:ANDY SAMURAI MAS
2007/06/20 英語のブログ
とりあえず定期的にココでは書いていくつもりだけど同時に英語でも書いてみようと思う 文法的にはまだまだだけど書くことでWritingの力付くと思うから。 とりあえずこちらも見ていってください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイルの貯め方

海外旅行など行くと大抵の人は飛行機を使うはず
飛行機を使うと距離に応じてマイルと呼ばれるポイントが貯まります
ちなみに、マイルを貯めていくと無料航空券と引き替えられたり、手持ちのエコノミークラスのチケットでビジネスクラスを使えたりするようにすることができるみたいです

JAL日本航空 JMB WAON

PR


つづきはこちら

ファイナル

とりあえず2科目分のファイナル終了


つづきはこちら

新生銀行

俺も受信できる親のメールアドレスに新生銀行を騙ったメールが来た
ちなみに俺が受信するとサーバーから消す設定にしてあるから親はこのこと知らないと思う
新生銀行

内容怪しすぎです
内容はこんな感じ↓

「新生銀行」(ニセ物ですね)はあなたの口座をロックしています
解除して欲しければ下のURLからアクセスして解除申請しろ


こんなの引っかかる人いるんですか?????

ちなみにこのメールが来たのは朝5時
新生銀行からこういう事実があるよという連絡があったのが21時
まぁ新生銀行側も分かってるみたいで安心しました

皆さんも注意してくださいね

え?俺?
新生銀行の口座持ってませんよ?
ほかの銀行と違って申請するの面倒なんです。。。


スペックまとめ

たまに自分でも何使ってるのか分からなくなるから備忘録としてまとめてみる

本体
CPU:Athlon64X2 4600+(Socket939)
CPUクーラー:ANDY SAMURAI MASTER
メモリ:Buffaloチップの載ったDDR400 1G×2。Hynix純正基盤の512M×1 計2.5G
マザー:ASUS A8N-SLI Premium
グラボ:Leadtek PX7900GSTDH
グラボファン:ZALMAN FC-ZV9
光学ドライブ:Pioneer DVR-A12J,A11J(両方ホワイト)
HDD:HGST HDS721616PLA380(160G)、Seagate ST3250620AS(250G)、WD WD2500JS(250G)、WD WD5000AAKS(500G) [NonRAID]
サウンドカード:Creative X-Fi DigitalAudio
LANカード:Intel Pro/1000GT
ファンコン:ZALMAN ZM-MFC2
電源:Seasonic SS-700HM
ケース:CoolerMaster CenturionC5

周辺機器
マウス:Logicool G-5T
キーボード:SteelKeys 6G
ジョイスティック:Saitek CyborgEvo
スピーカー:ONKYO FX-07のコンポ一式、BOSE Companion2
モニタ:BenQ FP222W、FP73G
PC用机:小学校入学祝いで親に買ってもらった学習机

ネット
回線:ADSL
ISP:TNC(TOKAI NETWORK CLUB)
ルータ:ISPからの貸与(モデム一体型)
無線LAN:Buffalo WHR-HP-G54
ハブ:Buffaloの4PortGbitHub

いったいいくら使ってきたんでしょうか。。。
プチ後悔。。。


英語のブログ

とりあえず定期的にココでは書いていくつもりだけど同時に英語でも書いてみようと思う
文法的にはまだまだだけど書くことでWritingの力付くと思うから。

とりあえずこちらも見ていってください

間違いを見つけたら突っ込んでくださいね♪