忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/21 [PR]
no text
2009/03/17 フライト
Finalも終わりが近づいていて暇だったので、久々に飛んでみた 路線はRJTT(HND)-RJOO(ITM) 羽田-伊丹線 俗に言う東阪線
2008/10/12 TCAS
FS用のTCASがあるということでDLしてたんですが面倒だったのでしばらく放置してましたが、時間に余裕が出来たんでとりあえず入れてみました
2008/09/18 PMDG For FS2004
いろんなサイトを見ていると、PMDGの出来が素晴らしいというのでニコ動にアップされていた動画を見てみた っていうか買っちゃった(全部で150ユーロ強だったかな) 【ニコニコ動画】FS2004_
2008/09/05 風邪引いた でも飛んじゃう
風邪引いた 体力的にちとヤバイ感じ 鼻水止まらない・・・><

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フライト

Finalも終わりが近づいていて暇だったので、久々に飛んでみた
路線はRJTT(HND)-RJOO(ITM) 羽田-伊丹線
俗に言う東阪線

PR


つづきはこちら

TCAS

FS用のTCASがあるということでDLしてたんですが面倒だったのでしばらく放置してましたが、時間に余裕が出来たんでとりあえず入れてみました


つづきはこちら

PMDG For FS2004

いろんなサイトを見ていると、PMDGの出来が素晴らしいというのでニコ動にアップされていた動画を見てみた
っていうか買っちゃった(全部で150ユーロ強だったかな)


つづきはこちら

風邪引いた でも飛んじゃう

風邪引いた
体力的にちとヤバイ感じ
鼻水止まらない・・・><


つづきはこちら