忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/21 [PR]
no text
2009/01/16 IMAP
GmailがIMAP対応になってからしばらく経つけど面倒だったから今までIMAP化してこなかった ただ、暇だったので色々使ってみて結構便利だと言うことが分かったのでメインのメーラーをIMAP化してみ
2008/11/25 Wiki2Touch on FW2.2
前回Wiki2Touchに挑戦すると言ってしまったので入れてみた
2008/11/23 iPod Touch FW2.2 JB
iPodTouchにFW2.2が出たのは前回お伝えしたとおりですが、今日は2.2の脱獄をやってみました
2008/11/17 ゆーちゅーぶ
Youtubeで高画質動画の再生が可能になったらしいですね
2008/11/17 自動終了回避
先日時間があったというのとパフォーマンス向上の為にOSを再インストールしたのですが、自動更新ウザイですよね・・・ また、Microsoftからは月に一回、定期的に更新が来るのでそれらをインストールす

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMAP

GmailがIMAP対応になってからしばらく経つけど面倒だったから今までIMAP化してこなかった
ただ、暇だったので色々使ってみて結構便利だと言うことが分かったのでメインのメーラーをIMAP化してみた

PR


つづきはこちら

Wiki2Touch on FW2.2

前回Wiki2Touchに挑戦すると言ってしまったので入れてみた

TSUTAYA online


つづきはこちら

iPod Touch FW2.2 JB

iPodTouchにFW2.2が出たのは前回お伝えしたとおりですが、今日は2.2の脱獄をやってみました

Apple Store(Japan)


つづきはこちら

ゆーちゅーぶ

Youtubeで高画質動画の再生が可能になったらしいですね

ナップスター


つづきはこちら

自動終了回避

先日時間があったというのとパフォーマンス向上の為にOSを再インストールしたのですが、自動更新ウザイですよね・・・
また、Microsoftからは月に一回、定期的に更新が来るのでそれらをインストールするとまた再起動しないといけないっていうのも結構面倒です
後で再起動という方法も選べるのですが、定期的にポップアップが出てきたりして作業の邪魔になることもよくある事です

ですが、ツールを使うことによって一応回避することが出来るらしいです

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】スキー&スノーボード北海道


つづきはこちら