Date:2026/03/29 18:39
×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Date:2007/05/23 22:28
なんか最近暑くなってきたのもあってかXbox360が熱暴走しだしてる
症状としてはフリーズなんだけどセーブポイントの直前だったりすると泣けてくる・°・(ノД`)・°・
とりあえず解決のためにELECOMのUSB扇風機を買ったんだけどコレが爆音( ̄Д ̄;;
そこら辺の4cmFanよりうるさいかもしれん

この奥にあるのが扇風機
でも買ってみて気づいたんだけどXboxって常時給電なのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
電源入れておくとずっと回ってるから困っちゃう
「ぶーん」って音がPCの横で・・・・・・
今度スイッチタップとiPodのコンセント用充電器を買おうと考えてる
PR
Date:2007/05/23 17:58
注文してたG-5T
が届いたので早速使用
ノートに使ってみたけど良い感じだったからメイン機のG3を外して今晩BFで使ってみる。
使い勝手の比較とかは明日にでも書くつもり。
とりあえず今日は見た目メインかな

ただ単純にG3とG5を足して2で割ったらこうなるって感じをそのまま出してるように思える
デザイン的にはどうかと思ってたけど実際置いてみたら案外違和感なく使える(ノ´▽`)ノ
意外と謙虚な雰囲気が感じ取れるかな
しかも持ったときにザラザラした感じがして滑りにくい
G3だと解像度がどの位置にあるのか把握しづらかったけどコレならぱっと見ただけで分かるしイイかも
これなら使い続けるかもしれないなぁ

- ロジクール
- G5 レーザーマウス G-5T
是非どうぞ!
Date:2007/05/14 13:31
AMDが新CPUのPhenomの発表をしましたね
読み方は「ふぇのむ
」らしいです
Athlonみたいに読みやすくしてくれれば良いのに( ̄_ ̄ i)
あとRadeon HD2900XTが今日の13時から発売開始らしいです
4Gamer
にレビューが早速掲載されてます
スコア的な面では8800GTXと比較できるレベルですが消費電力が・・・
これはヤバイですよ(ノ´▽`)ノ
負荷を掛けて300W越えって・・・
600W電源必須です((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも値段が6万弱と8800GTXと比較したらお手頃ですので導入検討中の方はこちらも候補に・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
消費電力は8800GTXより若干低いから候補に入れる価値あり!?
Date:2007/05/10 13:26
本当なら昨日書くべきだったんだけどなんかめんどくさくなってようやく書いてみる
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
昨日の午後6時~MSのXbox360アップデートが始まった
オンラインにすれば自動的に適用される形になってる
で、追加されたところ
・WindowsLiveMessenger対応(
XboxでログインするとPCの方はログオフされる仕様
・電源を切ってもDL継続
DL中に電源を切った場合も設定さえしておけば自動的に省電力モードに入ってDLを継続
DLが終わると自動シャットダウン(要設定)
・ダッシュボード上にマーケットプレイスタブの追加
・無料デモのDLが全部に適用(期限なし?)
・ダッシュボード上でディスクを入れるとディスクタイトルを表示
・ディスクが入るとそのゲームで取得した実績の一覧の表示
・ゲーム中の実績解除でより詳細な表示
・PCに置かれているDRMファイルの再生
・H.264&Mpeg4の再生
・DL時にHDDの空き容量を確認・足らない場合は削除したりすることが可能
・ビデオ再生の機能強化
早送り・巻き戻しがチャプタ単位で行われる
現在の再生位置の表示
・スライドショー再生時はスクリーンセイバーのOFF化
・保護者機能の強化
・VGAケーブル使用時のモニタ表示濃淡調整
こんなところかなぁ
結構機能追加が多いみたい
まぁメッセとかは使わないけど他の物は使えるかも!?
MSニュースリリース
Date:2007/05/08 15:03
Companion2を買ったのは昨日書いたとおりだけど設置場所で悩んでる
今は仕方ないからスピーカーの上にスピーカーという超悪影響を及ぼしそうなところに置いてあるけど・・・

↑こんな感じ
壁に棚でも付けたいんだけどコレ石膏ボードなんですよね・・
棚付けてもすぐ落ちてきそう・・
うまい設置場所ないかなー・°・(ノД`)・°・
ん?もう少し考えてから買えって?
確かに仰るとーりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ